本日12月7日に、お申し込みいただいた方へ参加案内メールを送信いたしました。
万が一メールが届いていない方は誠に恐れ入りますが、下記内容をご確認いただけますと幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度は、関西地区ランナー記録会in万博公園へのエントリーありがとうございます。
今回は、大会当日に関するご案内になります。
本メールに健康チェックシートを添付しておりますので、ご確認お願い致します。
※当シートは公式HPにも掲載させていただいておりますのでそちらからでもダウンロード可能です。
また、アスリートビブス(ナンバーカード)、計測用タグなどは12/10頃発送を予定しております。

■新型コロナ調査書
添付させていただきました健康チェックシートを印刷し、12/6~12/19の健康状態をご記入下さい。
また、事前に発送させていただきますアスリートビブス(ナンバーカード)等にも同封させていただきますので
印刷が出来ない方はそちらの用紙にご記入下さい。
新型コロナ感染症感染防止のため何卒ご協力お願いいたします。
健康チェックシートはこちら

■当日のご案内
①日時・場所
開催日 令和3年12月19日(日)
場所  万博記念公園自然文化公園内 東広場 5号地

②受付について
新型コロナ感染症拡大防止のため、受付はございません。
ご来場の際は、必ず健康チェックシートのご提出お願いいたします。
未提出の方は出走できませんので、ご了承ください。

③各種目のスタート時刻について
10:00 5km(制限時間40分)
11:15 10km(制限時間60分)
13:00 20km(制限時間2時間30分)
※15分前にはスタート地点に集合をお願い致します。

④記録証について
種目終了後10分を目安に下記URLから記録証がダウンロード可能となります。
ご自身のナンバーを入力していただき、記録証をご確認ください。
記録証ダウンロードはこちら

⑤QUOカードお渡しについて
各種目完走後、本部にてQUOカードをお渡しさせていただきます。
その際、アスリートビブス(ナンバーカード)が必要になりますので、忘れずにお持ち下さい。

⑥大会当日中止の場合のお知らせ
荒天等による中止の場合のみ当日午前6:30までに公式HP「お知らせ」で発表いたします。

何卒よろしくお願いいたします。

【お問い合わせ先】
関西地区ランナー記録会実行委員会
(株式会社チョッパー内)
〒675-1317
兵庫県小野市浄谷町2923-2
アスリートビルtel:0794-70-8200
(平日9:30~16:30)
mail:entry@athlete-tag.com